「パスワードを覚えるのが大変だから、ChromeかiPhoneに保存してる」 そういう社員の方、多いですよね。私もそうしています。 でも、今回の記事を読んで、「全部GoogleかAppleに預けていいんだっけ?」と、ちょっと立ち止まって考えてしまいました。 こんに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。